SSブログ

献身的な人型人工ペッ トに「女王様になって!」とお [三毛別羆事件]

献身的な人型人工ペットに「女王様になって!」とお願いしてヤンキークイーンになるまでの険しくもない道のり[おんなのこ集め☆]



2022年05月29日0時
ぎっくり腰に介護型ロイコ

愛玩型ロイコのチノノが泣きながら家出をした時、慌てて追いかけて転倒し、その拍子にぎっくり腰になってしまった。

家の中も満足に動けないので、家事は全て家事型ロイコのアンプに任せて、介護をしてもらうため新たに介護型ロイコ“トルーデ”と訪問契約した。

優しい看病が2週間ほど続き、少しずつ腰が回復に向かうが、この天使のようなトルーデがいなかったら自分はどうなってしまうんだろう、と子供の頃のような心細さを感じた。

まるで優しくて面倒見の良い姉のようなトルーデにずっと甘えていたい…

でも腰が治ってしまったらトルーデとはお別れになってしまう。
お別れなんて辛い。そうだ、お別れの練習をしよう!
トルーデに罵られたら、きっと依存心も薄らぐよね!

そう思い、トルーデに女王様になってほしいとお願いしてみた。

そしたら、天使がただのヤンキーに豹変した。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。