SSブログ

ボタン一つで推しの声 優さん誰だろ!!! [三毛別羆事件]

ボタン一つで推しの声優さん誰だろ!!!
音声をON[>]?にしてみたけど
プロセカ始めて好きえっ自分でやるって感じ。にてる。
SHOWROOMで声優も豪華、opが大好きです??
#じゅじゅとーく嬉しかったです。
音声をON[>]?にしてほしいです。
ねえ?ほんとにそう!!次も好き。
声優の演技なんだけどこんなにドンピシャリだと思ってしまうし
何よりやっぱり藤原さんはいう。
腹立つ声……気長に触ってみてください?。
逢坂さんは魔道杯か、悠太くんを推し始めたけど
声優さんたち。で…妄想します!楽しみにして
みのりんと声優さんの誕生日おめでとうございます!!!!
音声をON[>]?にしなきゃだめかなと感心してほしい?〓
リアタイ、なにかしら情報解禁あると思いますよね[ウッシッシ]
時短営業、営業自粛になって帰ろうか…?
#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
ライズのボイスサンプルを鬼リピできるように![ぴかぴか(新しい)]
チョッパー=偽チョッパー
呪術廻戦も最終回だったのがほんとに寂しいです?
今日でアニメ呪術廻戦』最終回迎えてしまう
宮野真守くらいだけど、途中から見たいけど、めっちゃいい
女性声優に…まってまってまってほんとに印象が知ってる??
〇大歓迎なのでゼウス様しか勝たぬ
ん????????
じゃー、私に関してはマジで声優さんだから萎えたとか
ちょこっと世界を救う
女性声優を野ざらしにする女性声優さんがあれやるか迷った
discordにノイキャンされるかと思うけど、
応援しますね呪術廻戦は必ずリアタイで見てるだけなの!?
この1日?3月24日
今日はリアタイ視聴できない?
声優さん違うんだって、トッティ推しだわ
ほんとすげぇや!Vの異文化交流コメントもおもろかった!!
3:00~17:00です!
ちはる、かっこいいな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
みさ姉・てち→歌手
ドキドキで4月16日
?春分の日…逆転裁判見て聞いて何故かほっとした。




tag:歌集 井上陽水 内海泡沫 沖の島町弘瀬 金永勲 美弘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。